まさかの… | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





色々追いつかない🤣🤣


今年はクリスマスケーキの予約を忘れていたので、間に合わないかも知れないと思いつつ、楽天でコージーコーナーのクリスマスケーキを注文してみました。

画像はお借りしました

両親がモンブラン好きなので(笑)

私はギットギトのチョコレートケーキが好きなんだけどなぁチュー

安定の美味しさでした🤤


何やら高〇屋のネット注文でのクリスマスケーキがグチャグチャな状態で届けられたというニュースを見ましたが(しかも300件超)、こちらはしっかりガード(?)してあって、ちゃんと綺麗な冷凍で届きました✨

高島屋のネット注文のケーキって冷凍じゃないんだ…とニュースを見て驚いたんですが…。

あれだけ崩れるということは生だよね😱

生で届くケーキがあるんですな😅



ちょっと前にうっちゃほーんさんから

可愛いイコオコこよカレンダーをいただきました❣️

毎年うっちゃさんが作るカレンダーは、めちゃくちゃ賑やかで部屋が明るくなります😆

そして既に大物の兆しのあるこよちゃん…これから益々楽しみですねー🤗

うっちゃさん、ありがとうございました♡



そして先日オンマさんから贈り物が🎁

私のうまうまとかわちーモノ♡

そして

大量のおもちゃたち😆

ピーちゃんケースがいっぱいになってるので、ちょっと整理しないと入らないかも〜♡

オンマさんありがとうございます😊




そしてそして…

まさかの、というのは…

予測つきました?(笑)


じゃじゃーん



ぴったん、この勢いだと正月ハゲになりそうな予感です😱

風切羽とか抜けてんなーとは思った。

ちょっと前には尾羽も抜けてたし。

昨日仕事から帰ってきたら、頭の黄色い羽や体のグリーンの羽などがワラワラ落ちてた😓

そして今朝帰ってきたら更に抜けてた😳😳


ぴったん、ガンバ😅


ちなみにそっちゃんもワサワサ抜けてます😱

正月おこになりそう(笑)

新しいスマホでは、まだまだ撮れません😅

そっちゃん、年明け早々に怒らないでね😱😱