いつも…(汗) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





こんなふうに見られてる私…😅











最早こんなもっちゃんしか撮れない(笑)

もっちゃん以外の誰かのケージに近寄れば、この態勢のままジジジジジジッ🤬むかっむかっ

と延々と怒ってる😅


なんだいもっちゃん、可愛がって欲しいのかい?

と言いながら手のひらで包み込むようにナデナデするとご機嫌になる…

そしてハッスルフィーバー😱



ホッソリに見える海ちゃん






小一時間外でマッタリ過ごしても、直ぐに出せ出せと大騒ぎ😅

何をするでもなく、ずーっとここにいる💦

お口周りのお羽が白くなり始めて一年ちょっと経過したけど…これも加齢だよね🥲


ピー様もお元気です。







ピー様は特に騒ぐこともありません。

そっちゃんに対してジャイアンになるけど、それ以外ではある意味しずかちゃん(笑)



そっちゃんは相変わらず撮れない💦

撮れないどころか、私の手元にスマホがあるのを見逃さず、スマホを持ってインコスペースに行っただけで真顔でパニック😱

そっちゃんのカワイーを撮りたいよ〜😭



それにしても寒いなぁ*🥶💨*

昨夜は夜勤でしたがカーディガン忘れて震えてました😱

マイナス3度ってね😅