底上げ〜☝️ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )




今日は午前中に耳鼻科へ。
混むから11時頃に行こうと思ってたんだけど、母が整形外科に行くと言うので渋々10時前に行きました🚗³₃

耳鼻科のお客さんいなかった(o゚ェ゚)・;'.、ブッ 

HPで見たら耳鼻科の先生、全部違う先生になってたよ…。
今日もまたハジメマシテの若い先生。
若いけどなかなか人当たりも良い感じでした。

帰りにホームセンターでキッチンペーパー大量購入してきましたよ〜😆
8×4。どれくらいもつかな?(笑)


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


もっちゃんのケージをSANKOケージに戻し、少し底を上げました。

これだけでも下に降りる時の衝撃はだいぶ違うと思います。


足も不自由なのに、ほぼぶら下がっております💦


昨日の夕方にケバブを付けたんだけど、目をキラッキラ輝かせてた割に齧りもしてない🤣

今日、ぴったん度そっちゃんに大きな鈴入りボール取り付けたら、それが欲しくて大騒ぎでした😱





今日はみんなで豆苗浴び〜🚿







もっちゃんもケージの中で😆



もっちゃんはどうしても左足がツルッと落ちちゃうから、入るつもりないのに落ちちゃう🤣

3本の指が麻痺してるからね💦

でも楽しそうに遊んでくれました🤗


海ちゃんは入りません😑

逃げる逃げる、とにかく少しでも遠くへ(笑)

水入れの小さな口からすくって浴びてるくせに、どーして用意してあげると浴びないのか😓

なんか言いたそうな顔してるけど😒

ホヨヨボール怖いみたい😅

結局ブランコ出しちゃった🤣

放鳥中もずっと肩に居たので写真が撮れず🙄



もっちゃん…

もうすぐ8歳ですが、今頃になってカキカキに目覚めました。

ま、すぐ点目になるけどね🤣🤣


さ〜、今日もこれからお薬の時間ですよ〜💊