大量 ⸜(*˙꒳˙*)⸝ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





桃太郎の麻痺状態の足のために大量に保護テープを購入📦

もうこの保護テープはご飯の次に必要なモノになってしまいました😅

ブラウンの保護テープの方がクッション性が高い…。

お値段も100円高い…(笑)

20個買ったけど、普段のパーチの汚し具合からしてアッという間なんだろうな😱


他にも

短めのパーチと鈴入りボール、もっちゃんのストレス発散のためにカバブも買った🙄

止血剤も保管の仕方が悪かったのか、湿気って色濃く変色してたので購入。


海ちゃんに使えるか?と思って

ホヨヨボールも買っちまった…

今ブランコ系が入ってないから使うかな(笑)


もっちゃんの足はあれから変化なく。




手からすり抜けて逃げ出したもっちゃん(笑)

昨日はウンチョ💩の状態の良さに歓喜した私でした😆

いやいや、ウンチョよりも足ね!

お薬はちゃんと飲めています。

マッサージをなかなか大人しくやらせない( ・᷄ὢ・᷅)


センセーの手は大きいからスッポリ包まれてたけど、私は手が小さいので難しいんだ…。

でもそらを保定することを考えたら、もっちゃんなんかスリムだから楽勝なはず🤔


某有名な鳥病院のセンセーのYouTubeで、久しぶりに保定法を観たんだけど、大人しいモデルちゃんより抵抗するモデルちゃんでやって欲しいと思う今日この頃(笑)

まあでもプロ中のプロだから、結局最高の技術を見せられるんだろうけど🤣🤣


あーあ、もっと上手く保定出来るようになりたい💦



あ、キッチンペーパーももう手放せなくなったモノのひとつになりました🤣




今日は気温が上がって、雷雨になってるところもあるみたいです。

こちらも夜に雨が降るようです…

雷やだな〜⚡️😱