ハンバーガーはピクルス抜く派?抜かない派? | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





みんなの回答を見る



寧ろ足したい派ニヤニヤ

何故か子供の頃からピクルス好きだったなー。
姉とか抜いて食べてたから、そのピクルスもらってたし(笑)

でも?
今はモスのフィッシュバーガーしか食べない真顔

マックは朝マックのソーセージマフィンが好き真顔

ピクルス関係ない(笑)

   ヽ(・ω・)/  ズコー


だから福生のデモデダイナーで食べたナイアガラチーズバーガーがめちゃくちゃ美味かった酔っ払い

また行きたいなおねがい



ってここまで書いて朝投稿しようと思っていて忘れてました滝汗

せっかくなのでこのままいこう\( Ö )/

なんだけど。
この時期、職場がガヤガヤバタバタ忙しくて。
月末から月初が大忙し。
明日が終わればヤレヤレってめちゃくちゃ安堵するんですが…。
昨日も今日も色々準備があってヘロヘロですチーン
まぁでも明日は夜勤なので、行く頃には全て終わってるという(笑)

今夜はゆっくり休もう٩( ´ω` )و