38…(( ¯• •¯ ))ガクブル | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







検索すると出てくるインコ年齢表。
あれが確かなら(笑)桃太郎とピスは『人間に例えたら』二年後には私の年齢を軽く飛び越えてしまう。

今、人間に例えたら38歳のオッサン達
か、観覧車で遊ぶ38歳…

こんなにピッチピチで可愛いのに(( ¯• •¯ ))ガクブル

そっちゃんだってグエグエ遊びしてくれなくなったし…
アップアップグエグエ鳴きながら遊ぶグエグエ遊び(笑)
そうだよね…そっちゃんだってもう3歳だし人間に例えたら33歳(笑)
ひとり遊びの方が良いわよね…(/ω\*)エッチねー♡

海ちゃんはまだまだお子ちゃま…
……腹回りが既に出来上がってる真顔
いやでも海ちゃん体重は28~30gだからおデブではない。
この角度から見ればホラニヤニヤ

とまぁ人間に例えたらの年齢は置いといて、最近はこの子達の年齢を気にするようにもなってきました。
2歳くらいまでは『まだまだ若いからねー』と思っていたけれど、あっという間に4歳を過ぎた桃太郎とピス。そらだって春には4歳になってしまう。

これからの日々を今以上に大切にして行かなきゃなおねがい
これが好きだからと毎日与えているものもあるけれど、食べる物も少しずつ違う物に移行するのもアリかもなー。