秋にもやっぱりワイドパンツ♪ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♡テラスモール松戸店
ただいま
eco week!!
Q❤︎のeco bagご利用で
新作10%OFFイエローハート


お得にお買い物できるチャンスキラキラ
ぜひお立ち寄りくださいグリーンハート



大人気Q❤︎マスクのご紹介はコチラから下矢印


eco bag入荷しました!!







松戸店限定ブラウス発売中下矢印



太字をポチっとするとサイトへ飛びますニコニコ



******************


こんばんは!

謎ポーズで久々登場のすずやんです♪♪

はい、昨日ご紹介に与りましたとおり
酒飲みコンビでございますヘビ


こんなポーズしてるからって
飲んでるわけではありません!!笑


いや〜
だって
だって

まさかマスクしてブログ写真を
載せる日がくるなんて…

接客業にタブーのような存在だったマスクが…

いまや
マスクもコーディネートする時代
に突入しました!!

半年前までは考えられなかったことですが、
そんな時代がきてしまいましたポーン


ブルゾンに合わせてピンクのラインの
マスクをしてみましたよウインクラブラブ

大人気すぎて
急いでください!!
と言わずにはいられないくらいになってきましたアセアセ

必ずゲットされたい方は
なくなる前に
ほんとに
ほんとに
急いでくださいーーーーアセアセアセアセ




マスクもですが今日のメインはパンツ!!
身長161㌢


テラコッタのようなオレンジが秋感を出してくれる
良いお色なんですルンルン

サラサラっとした季節の変わり目にぴったりな
素材で、長く履けること間違いなし!!


ブルゾンはまだ早いので、
リアルコーデなマネキンちゃんは
Tシャツで合わせていますキラキラ



お色は2色グリーンハーツラブラブ

◆ウエストシャーリングピーチスカパン

◆¥13,600+税

◆ポリエステル(裏地付き)

◆サイズフリー


とーーっても楽ちんで、
リピーター様も多いアイテムです流れ星

暑いけど、明日から9月イエローハーツ
少しでも秋気分にOK



こちらもチェック唇グッ





明日は

高津

室井

がお待ちしております拍手




まだまだ暑い日が続くので
熱中症にお気をつけくださいラブ

すずやんでしたー♪♪