ワイドサロペット | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♡テラスモール松戸店
ただいま
eco week!!
Q❤︎のeco bagご利用で
新作10%OFFイエローハート


お得にお買い物できるチャンスキラキラ
ぜひお立ち寄りくださいグリーンハート



大人気Q❤︎マスクのご紹介はコチラから下矢印




eco bag入荷しました下矢印



松戸店限定ブラウス発売中下矢印



太字をポチっとするとサイトへ飛びます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Q❤︎ テラスモール松戸店の
ブログをご覧の皆様こんばんはウインク
木村ですキラキラ

8月が明日で終わりだなんて!!
信じられませんねアセアセアセアセ


秋の新作を見るたびに早く涼しくなって
欲しいといつも思ってますぐすん
だって間も無く私のアウター病の
季節がやって来ますからおねがい


私はQ❤︎ は冬物が大好きなんです!!
春夏物も、もちろん可愛いのですが
色々重ねて着られる楽しみが秋冬にはありますおねがい




そんな重ね着で
インナーを変えれば長い間着まわせる
サロペットのご紹介おねがい

今日もスーパーモデルの高津さんに
着てもらいましたよ星





◆TRストレッチワイドサロペット
¥15,400+税
SIZE フリーサイズ

素材

表地
ポリエステル  69%
レーヨン  29%
ポリウレタン  5%


裏地
ポリエステル  100%


ワイドなシルエットのバサっと着られる
サロペットグリーンハート
もちろんアジャスター付きですので
丈の調節はしていただけますルンルン


お色はこちらの2色ニコニコ



カーキとブラック音符

ちょっときれい目なお洋服がお好きな方は
ブラックでインナーにブラウス合わせなんかも
オススメですよイエローハート




そしてそしてインナーに着ているのは
大人気で完売していたコチラキラキラ



◆ストライプスターニット
¥8,900+税


少量ですが再入荷しておりますピンクハート

バックスタイルはストライプ!!







という事でおねがい





後ろ姿も可愛いですねイエローハーツ



ぜひぜひ、お得な

eco week

でGetしてくださいませイエローハート




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お久しぶりの木村の食べログ上差し

夏はキッチンに立つのも暑い!!
火を使いたくない!!


という事でレンジで簡単なこちら音符




鶏胸肉をレンジで簡単調理グッ


鶏胸肉にフォークでプスプスと穴を開け
ポリ袋に入れて、鶏がらスープの素、酒、生姜
で下味をつけてOK

耐熱皿で両面3分ずつラップをかけてチン音符
おしまい!!!!


すぐできてめちゃくちゃ美味しいですキラキラ
この日はすりごまが家にあったので
すりごまを入れて酢と醤油とごま油、砂糖で
作ったタレをかけてみましたグッ

ビールに合いますねー唇
結局そこ。笑




明日のテラスモール松戸はなんと!!
お久しぶりの

すずやん音符


きむら


の酒飲みコンビで
皆様のご来店をお待ち致しておりますウインク