松戸店限定ブラウス★ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤︎ テラスモール松戸店の
ブログをご覧の皆様こんにちはウインク
木村ですグリーンハート

いよいよお盆休みに突入しましたが
お出かけせずにお近くで過ごしてる方も
多いですよねアセアセ
でもちょっとお出かけしたい!!

そんな時はぜひ涼しいテラスモールに
ご来店くださいキラキラ


さてさて、本日ご紹介しますのは
本日より発売開始ルンルン
松戸店、有明店の限定アイテムです音符



じゃじゃーーーんキラキラ


◆シアーマーブルエアシャインブラウス
¥9,900(税込)




定番のエアシャインブラウスを
秋を感じさせる大人カラーでキラキラ

松戸店にしかないお色はこちらのグリーングリーンハート




一見カモフラ柄にも見える、コーディネートの
ポイントになること間違いなしの
存在感キラキラキラキラ



そしてブルー✖️テラコッタ




生地アップ📸





お次は私も購入しました


イエロー✖️ブラウンイエローハート







おいおい木村エアシャイン何枚目なの?
8枚目ですけどなにか真顔







コーディネートの主役になるので私も
シンプルにデニムにルンルン





ちえさんがシャッター押すたびに
えいっ!えいっ!ってへんな声出すから
顔がにやけました笑い泣き


首元は閉めて着用しておりますキラキラ





ド派手な髪の毛とマッチしてます笑


秋らしいカラーで気に入っておりますウインク



さてさて、こちらのブラウスは
松戸店限定アイテムですが、いつもブログを
見てくださってる遠方のQ❤︎ をご利用
いただいてるお客様のために!!

店舗で通販できるように
現金書留での対応になるのですが
ご配送もさせていただきますラブラブ
(限定アイテムはQ❤︎ のオンラインやZOZO、
他店舗へのお取り寄せでの販売もできかねます。)

詳しくはお気軽に松戸店へ
ご連絡くださいませ星


TEL
047-702-7139

Mail
qterracemallmatsudo@gmail.com




夏は涼しく、秋までオシャレに着られる
万能アイテムです音符

この機会にぜひお試しくださいませピンクハート