ラメチェックエアシャインブラウス✖️お知らせ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤︎テラスモール松戸店のブログをご覧の皆様
こんばんはウインク木村です音符

今日もジメジメジメジメタラー
梅雨もはやくあけて欲しいですねアセアセ


でも実は!!
Q❤︎ では雨のお足元が悪い中
ご来店されたお客様に向けて



ちょっとしたサービスをさせて頂きますキラキラ
テラスモール松戸は駐車場は館内直結の
立体駐車場!!屋根付きですウインク

雨の日のお出かけにはもってこいですので
小さなお子様連れでも
傘をさすのが面倒な方でも
安心してご来店くださいませグリーンハート


雨の日には、Q❤︎をぜひ思い出してくださいね音符



さて本日ご紹介しますのは


◆ラメチェックエアシャインブラウス
¥11,500+税


私のど定番!!
6着持っております笑い泣き



ボタンをあけてスッキリ着るのはもちろん



ボタンを閉じても印象が全然違いますねニコニコ




エアリーなお素材で、このジメジメした
梅雨にもサラッとしていてもってこいですウインク




明日も雨の予報ですが
ぜひ、濡れずに済むテラスモール松戸へ!!



明日は


キムラ


テラオ


が皆様のご来店をお待ちいたしております♪