スカラーレースワイドパンツでキレイめコーデ♪ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
Q♡ テラスモール松戸のブログをご覧頂き、ありがとうございますハート
スタッフの寺尾ですルンルン
タグ付けからこのブログをご覧頂いている皆様、ありがとうございますラブラブ
是非最後までお付き合いくださいませ音符


本日は久しぶりの晴れ間に皆様の心もパッと晴れたのではないでしょうか?🌞
残念ながら、久しぶりの晴れ間が差している時間、私はテラスモールの館内にいたので……お日様を浴びられずもやもや

明日も晴れ間がありそうな予報なので、是非お日様を浴びてパッと晴れた心で、ルンルンとテラスモール松戸店へ遊びに来て下さいませルンルンウインク


ではでは!
本日は、大人カジュアルコーデをご紹介いたしますキラキラ
身長  約158cm
スカラーレースワイドパンツ
¥15,000+tax
表地  ナイロン 100%
裏地  ポリエステル 100%
リブ  ポリエステル 100%


あれ?見たことあるー!と言う方、持ってるー!と言う方いらっしゃると思いますウインク
そう!グレーが追加で入荷されたのですキラキラ
今ならテラスモール松戸店は、2色ご用意ありますので星


分かりづらくてすみませんアセアセ
裏地はもちろんついているのでレースだけど、安心して頂けます!
裏地が少し短めなので、重くなりすぎないパンツですキラキラ

もちろんQ♡ カラーは当たり前ですがラブラブ
なので、トップスを少しインして見せてもグッ

私はトップスにこちら

バイアステレコT
¥7,500+tax
本体  レーヨン  49%
綿  46%
ポリウレタン 5%

袖・衿  ポリエステル  88%
ポリウレタン 12%

そう!先日木村さんのブログで
詳しく説明して下さっていたあの!!
バイアステレコTですよ口笛

もちろん!名前を見た時から、私寺尾の頭の中はハテナ❓が出ていたので、Google先生に教えてもらっていました笑い泣き(真面目でしょちゅー笑)

テレコ生地は毛玉が出来にくい!とのこと。嬉しいですねニコニコ

お袖や衿には


そして、どこがバイアス?

よく見てくださいませニヒヒ

あーー!写真では分かりづらい!と言う方は、是非ぜひテラスモール松戸店へちゅーちゅー

高津さんも新作速報で言っていましたが、本当に触り心地の良さ!!!キラキラコレは実感して頂きたいですイエローハート

少しキレイめコーデということで。
オフィスでも使えるように。

ジャケット羽織ると!!
お仕事中のOLさん風OK


リラックスアクティブクチュールジャケット
¥14,000+tax
ポリエステル  100%

こちらのジャケットは、透けすぎないので、夏はタンクトップ1枚だけでもいやらしくなく上品に着こなせます唇
横にマチがあるので、広がりすぎず、フレアスカートとかとも相性◉ですチョキ

1枚羽織るだけで、さらにキレイめコーデの完成ですキラキラ

私が着ると、『スケバン刑事みたい!!』と木村さんに言われましたがもやもやチーン

是非この軽さ、キレイさを直接ご覧になってくださいませ!!!


あれあれ?
何やらテラスモール松戸店の一階部分が気になりました?!!
何やらマルシェが始まりそうですよ口笛
長崎がどうとか…酔っ払い

そして!!テラスモール松戸店では、現金・クレジットカード・paypay等QRコード・Suica等交通IC・商品券でお支払い出来ますが……
なんと!!

SuicaやPASMOを二階インフォメーション横にあるこの機械にピっとすると!!テラスモール松戸の来店ポイントが貯まるとのこと!!!

是非ぜひテラスモール松戸店へ遊びに来て、ポイントをたくさん貯めて下さいませニコニコ
貯まったポイントは、Q♡ でご利用出来ますのでハートハート


そして!!!
本日は、私寺尾が初めてのブログでご紹介したPOGGのスイートポテトをもう一度ご紹介星

何と!!
美味しいのに、買える場所は少ない!!!
今はなんと!!全国で4店舗のみ!!
なので、是非テラスモール松戸店が近い方はお試し下さいニコニコハート

6月末から、抹茶味が発売されています!!!
夕方には完売していることもあるので、お早めにご来店頂いたほうが良さそうです♡


しかも!!
HPを見たところ、アプリ登録すると1つプレゼントって!!21日までだそうです。
皆様お早めに照れ


充実した1日を過ごせるテラスモール松戸店へ遊びに来て、Q♡でファッションショーをしに来て下さいませハート

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

お得になる
LINEクーポン
7月22日まで!!


友だち追加

⬆︎ポチっとすると追加出来ます♡

テラスモール松戸店遠いよー、という方や、外出が難しい方、怖い方は

ZOZOTOWN



⬆︎太字をポチっとするとサイトへ飛びます!
ネットでポチっとお買い物出来ます♡