新作を早速!! | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Qドキドキテラスモール松戸店の
ブログをご覧の皆様
こんばんはお月様

本日も
ありがとうございますあせる

初めましての方ビックリマーク
ありがとうございますニコニコ
是非
ご覧下さい目キラキラ




本日は
高津が担当致します音譜


昨日
新作入荷Dayラブラブでしたが
ご覧頂けましたでしょうかはてなマーク


気になる商品は
ありましたか???

高津が気になる新作を
早速
着用してみましたアップ







トップス


🟡Washコットンエアシャインブラウス🟡

Price

¥11,000+税


Size

フリーサイズ



素材

綿 100%





あっ!!

Washタグがアップアップアップ


チラッ目チラッ目

チラ見~ラブラブ!ラブラブ




そうです!!!!!!

Washシリーズ

ですニコニコ

まあ~
軽いっ✧‧˚

サラッサラ✧‧˚

夏には必須ですよ‼️


配色は

↓↓↓




こげ茶 ⇒ ピンク

イエロー ⇒  水色





ボトム

🟡ウエストシャーリングスカパン🟡


Price

¥14,000+税


Size

フリーサイズ


素材

表地・裏地
ポリエステル  100%







上品な光沢もあり
ジャケットとの合わせも出来
キレイめに見せるのも
もちろん可ビックリマーク

あえて
Tシャツなどと合わせて
ご近所スタイルとしても見せれます音譜


今回
高津が着用したように
シャツだと
キレイめカジュアルとなり
年代問わずに
着ていただけます合格


配色は


↓↓↓




イエロー  ⇒  ピンク
ブラウン  ⇒  イエロー


高津は
ブラウンが欲しい‼️‼️‼️


色物も
大好きなんですが

茶色全般も好きな高津は
自分の肌に合った
茶系を色々持っておりまして

気付くと

地層みたいになってます



そこはさておき…

↑↑↑
コチラの
ウエストシャーリングスカパンキラキラ

ご覧の通り
楽なんですよにひひ

テロテロ生地で
サラッと
ウエストは全てゴム


テロサラゴム


でございますニコニコ




沢山の方に
ご試着をして頂きたいです!!


1人で
この楽さを堪能するには
が溢れ過ぎて
抑えきれないので

是非一緒に


楽園へ~🌴

一緒に
楽を堪能しましょっ音譜



ところで先日
寺尾さんが
スタバのデザートの写真を
アップしていたのを見てから

飲みたくて~にひひ



高津もドキドキ








毎年、何回飲むことか…


イチゴ🍓

だけは


止まらないっラブラブ!


そして
いつも2回目の休憩時に
シュワシュワの方の🍓を求めて
行くのですが…


シュワシュワ🍓の方は
SOLD OUT

です…ガーン



やっぱり
出勤時しかないのか…
いつも思って


悶々としておりますダウン


!!

常に
プラス思考なのでにひひ

毎日
笑顔をモットーに
自分で
楽しい音譜を見付けて、考えて
皆様の
笑顔のお手伝いが出来ればと
思っております(๑•̀ •́)و✧







さて明日の
テラスモール松戸は


キムラ

タカツ


皆様の


一緒に堪能し
笑顔のお手伝いをさせて
頂きます!