夏にピッタリ かわいいバッグ | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、東大阪・大東市でヘリテージDECO・デコパージュのクオリティ・ライフです



夏にピッタリ、ヘリテージDECOでつくったかわいいバッグをご紹介します。




真っ白のかごにお花いっぱいのペーパーナプキンで。イエローで一気に夏のイメージになりました。





プルメリアのお花もつけてみました
o(^-^)o  実はまだ完成ではないのです。同じ柄で小さなボタンを作って飾りつけをします。




日本ヴォーグ社本部講師の栢森(かやもり)先生のサロンでレッスンを受けました。実はヴォーグ主催の先生のスキルアップセミナーでは人気過ぎてキャンセル待ちだったのです。残念ながら受講できなかったので、先生のサロンにお邪魔しました。ブログのとおり、とても楽しい先生です
o(^-^)o




平面だけでなく、立体的にペーパーナプキンで飾ると、もっと楽しく素敵です。ヘリテージDECO、デコパージュは、身近でいろいろなものに飾れます。





クオリティ・ライフ
東大阪市加納7-25-7-15
072-396-6960


お問い合せはこちら

アクセスはこちら