ポーセリンアートで 素敵なスィッチプレート | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、東大阪・大東市でポーセラーツ・ポーセリンアートのクオリティ・ライフです。



Kさまがポーセリンアートで素敵な作品を作られました。




「毎日使うところだから、お洒落に飾りたい。」 「スィッチを押すたびに毎日癒される」 とご希望でこれらの作品を作られました。Kさまのお気に入り作品。




ピーターラビット、バラなど全てお気に入りばかり集まって
o(^-^)o






こちらは大胆に大きなバラを。華やかなばらとつるの曲線が素敵! とてもエレガントに変わりました 
o(^-^)o





優雅な作品を作られて、うっとりされていたKさま。でもこの作品は、姪御さまへのプレゼントにされるそうです。素敵な作品だから、きっと喜ばれるでしょう。



Kさまは、いつでもまた作ってくださいね。
o(^-^)o




クオリティ・ライフ