整地完了!!160坪は伊達じゃない!! | 軒の家 〜カッコいい平屋〜

軒の家 〜カッコいい平屋〜

義実家から徒歩3分、160坪の土地に大きい軒のある平屋を建てることになりました。

このブログは、ムギ夫一家が

香川県の田舎にある160坪の土地に

平屋を建てるまでの備忘録です

 

~~ ムギ夫一家 ~~

ムギ夫グラサン  36歳

ムギ妻お願い  30歳 

ムギ壱にやり  2歳 

ムギ三毛猫(猫)  5歳

 

設計はあの有名テレビ番組

【ビフォーアフター】

にも携わった匠が手掛けています

 

 

 

どうも、ムギ夫ですグラサン

 

 

タイトルのとおりですが、整地が無事完了しましたビックリマーク

 

 

冒頭にもありますが、我が家の土地は160坪ニコ

 

 

田舎の田んぼをフルに生かした広さになっています

(元々は600坪の田んぼで、それを分筆しています)

 

 

地盤調査の結果も良好で、ホッと一息したのも束の間

 

 

 

もう整地されとるやないかいびっくり

 

 

 

 

 

元々が田んぼとは思えないほど美しい整地お願い

 

 

 

 

ここにこいつがドーンと建つわけですよ

 

 

 

早くお目見えしてほしいねー照れ