キッチンの排気口を無くしてみた | 軒の家 〜カッコいい平屋〜

軒の家 〜カッコいい平屋〜

義実家から徒歩3分、160坪の土地に大きい軒のある平屋を建てることになりました。

このブログは、ムギ夫一家が

香川県の田舎にある160坪の土地に

平屋を建てるまでの備忘録です

 

~~ ムギ夫一家 ~~

ムギ夫グラサン  36歳

ムギ妻お願い  30歳 

ムギ壱にやり  2歳 

ムギ三毛猫(猫)  5歳

 

設計はあの有名テレビ番組

【ビフォーアフター】

にも携わった匠が手掛けています

 

 



どうも、ムギ夫ですもぐもぐ




前から不思議だったんですよね。




キッチンの排気口に、みんなカバーつけてるの







こんなやつね




カバー、邪魔じゃないですか?



確かに、排気口はホコリとかゴミとか入りそうで怖い



おまけにダサいし

 




でも、このカバーもダサいし邪魔だと思う





であれば、そもそも




排気口がないキッチンにすれば良いんじゃん??




ブログを色々漁っても、みんな全然採用してないみたいですけど、今はパナソニックから排気口がないキッチンがあるんですよお願い





それがこれねウインク




パナソニックのLクラスにある




排気口レス!!











即採用したよね