時節柄... | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360107.JPG
時節柄...怖い話でも

少し前の話ですが
京都の某ラブホテルで殺人事件がありました

23歳の女の子(ウワサによるとデリヘル嬢)が首を絞められて殺されました

遺体は清掃のおばちゃんに発見されるまで何日か気付かれずにベッドの下に放置されていたそうです

遺体がベッドの下にある事に気付かずにその部屋で●●●してたカップルが何組もいるんですよね~

怖ッ!!!!!

ちなみにそのホテルの部屋ですが、現在有名な心霊スポットになっております

その部屋で●●●すると真っ最中にベッドの下から女の子の手が伸びてきて手足をつかまれるとか...

キャー!!!!!

また面白がってその部屋で写真を撮ると女の子の姿が写るとも言われてます



ちなみに




この写真の部屋なんですけどね、、、



もし何か見えてたとしても






そんなの関係な~い

そんなの関係な~い

そんなの関係な~い

ハイ!オパピ~~



あっ!本当に怖い心霊写真が見たかったらお見せしますよ
何年か前に撮った私と弘美が写ってる写メにシャレにならないほど怖い何かが写ってます

万が一問題が起こったら責任持てないので日記には載せられませんが