新しいドッグサロン | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360122.JPG
昨日は新しく出来たドッグサロンにモカを連れて行きました

凄くキレイにカットして頂いて御機嫌です

そして写真の様に『ふせ』の切れ味も抜群です(笑)

いつも世話になってたトリマーさんが産休中なんですよ
送迎付きなのにリーズナブルで助かってたんですがねぇ~

他の所を探してたのですが、近所に新しくサロンがオープンしてるのを見つけて今回からそちらに任せる事にしました


ただ難点はそのドッグサロンの隣に私の大嫌いなヤツの店がある事ですね
Fuck!ψ(`ε´)


それと昨日は東京に転勤になった垣Pが突然帰ってきました
夏休みらしいです
連絡なく急に来るからバビリました

ちなみにお土産は『こち亀』バージョンの人形焼(麗子オススメ カスタード)

そしてやっぱり大好物の大豊のチャーシュー麺食いに行きました

嫌がらせにチャーシュー麺の写メ送りつけてやりましたからねぇ(笑)
念願の大豊ラーメンですね

土曜日にも顔出してくれる様です

それだけでなく
通称『流浪の定食屋』(マイミクのとっくん命名)が突然現れました!
相変わらず前ぶれなく顔を見せるのでビックリします
今は沖縄から滋賀県の野洲に移ったらしいです


最後に
QJ's BARからのお知らせです

ボトルキープに関してですが
保持期限が半年となっております

時間に余裕を見させて頂いてはおりますがボトルのストッカーが満タンになって困っております

誠に勝手ながら
山科時代からのボトル、リニューアルイベント時のボトル、及び昨年から動きの無いボトルに関しては品質の保証出来ませんので一斉に処分させて頂きます

ご了承下さいませ