眠い〜 | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360109.JPG
モカは眠い~と言ってます

昨日はヤ●オクでワーナーのコンピ『WB Soul Masters』のソロ編とグループ編買っちゃいました

持ってたんですが、昨年引っ越した時にコンピのCDとその他収まりの悪い箱物CDを梱包した箱が一つ消えちゃいました

ソロ編は無事でしたがグループ編が...
被害の大きいお宝ではO.V.のボックスセットとかDoo Wapのボックス物が...あ!思いだしたTempsとOhioのボックスも無い!

家の引っ越しと店の引っ越しが同時だったのでこの様な惨劇が

紛失したブツ取り返すの大変だなぁ

昨日落札したのは両方とも未開封でしたが、思ったほど高くなかったので助かりました

まぁ久々に大好きな『Boy Wonder』が聴けますわ