24日の行動 その1 | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

超二日酔いで昼前に目覚めました(笑)
ルームメークの時間だけ外出して
夜の『Glenn Jones』のライブの為にひたすらホテルで寝て過ごしました
夕方の5時に丸の内の『Cotton Club』で白●氏と待ち合わせて会場に入りました
白●氏から全国から集まっておられる方々をご紹介頂きました
光栄な事に高名な鈴●啓志先生と高●仁先生もご紹介頂き同席させて頂きました
ここで無事に『チーム先斗町』のアッチャンとF森さんも合流しましてショーの開演です
最前列なので約30センチ先にあのGlenn Jonesが歌ってます!それだけで大感動です!本音はそれだけで満足なんです
しかし客観的に意見を述べさせて頂きます
Glenn Jonesを取り巻く状況から考えて仕方ないのかも知れませんが
カバー曲が大半ってのは寂しいですね!去年リリースされたアルバムがカバー集なので予想はしてましたが....
会場にお越しの『わざわざGlenn Jonesを観に来てる人』は果たしてそれを望んでたのでしょうか?
少なくとも貴方の歌う『What's Going On』なんかより『I Am Somebody』を求めてる人の方が多かったはずです
悲しい気分になりましたね
歌い手としては本当に素晴らしいだけに残念でなりません

って事でその後は白●氏と鈴●啓志先生と素敵なソウルレディお二人と同行して三軒茶屋のソウルバー『Baby,Baby,Baby』さんにお邪魔しました
白●氏から噂を聞いてたお店ですが、さすがに良いお店ですね!店内に陳列されてるジャケットも選曲も私のストライクゾーンど真ん中です!素晴らしい!なのに私がマヌケな事に名刺を切らしてしまいました(>_<)
マスター本当にすいません!こんなヤツですが仲良くしてやって下さいませ
ホームページリンクの件も宜しくお願い致します
実は『Baby,Baby,Baby』さんでビックリハプニングがありました
次にうかがう『Soul Nuts』で落ち合う予定の『京都チーム』の赤●氏が偶然にも店に入って来たのです!
すげぇ~ビックリしましたよ!
ここで白●氏達とは別れまして赤●氏チームと『Soul Nuts』さんにお邪魔しました