24日の行動 その2 | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

三宿の『Soul Nuts』さんに到着です
赤●氏のチームと東京のソウルレディ暁●嬢も加わって盛り上がってしまいました
赤●氏は元気です!絶対に背中にゼンマイが付いてますね(笑)
大好きな人ですが、私の事を『ロリコンのパイ●ン好き』と言いふらすのは勘弁して下さい!本気にする人もいるからさぁ~
「ケイコさんお下劣にお騒がせ致しました!スイマセン」
ここで赤●氏チームと別れて渋谷の『BAR ROOM』さんに移動です
初めて寄せて頂くお店ですが、雑誌BRIO監修のCD『Soul Bar MIDNITE PASSION』のジャケットになってたお店で以前から気になってたのです
実は私の店をデザインする際にCDジャケットの『BAR ROOM』さんを意識しておりました
オーナーの樫井氏は私の一つ年上と言う事で音楽的な経緯が似てまして凄く楽しくお話しさせて頂く事が出来ました
樫井氏のお店に対するスタンスも私に似ておりまして大変共感致しました(^O^)ご一緒した暁●嬢も大絶賛です
ここでも名刺切れのため失礼な状態に....「樫井さ~ん本当にお恥ずかしい..これからもお互いに頑張りましょう」
現在は渋谷と言う事ですが目と鼻の先のホテルにはまだまだ帰れそうにありません
暁●嬢から「『Miracle』行こうよ」の一声!
ハイもちろん喜んで!
と言う事で赤坂の『Miracle』さんへ(スタート地点)いよいよ私の東京「Soul Bar Running」もラストに近づきました
残念ながらもう飲めません(>_<)昨日からの蓄積ですでにマブタが重いです
と言う訳で『Miracle』さんでは昨日と打って変わって飲めない客に成り下がってました(苦笑)お腹が減ったのでピザをほおばりながらチビチビ飲ませて頂いておりました
川畑さんが「せっかく京都から来てるんだから一緒に飲みに行きましょう」って事で店を早上がりして私と暁●嬢を六本木の朝10時まで開いてるソウルバー『VIRTUS』に連れて下さいました!
『VIRTUS』さんは1階と地下階に分かれてるお店で私達が入った地下にはCDのジュークボックスが設置されてます
川畑さんが楽しそうにジュークボックスにコインを入れてる姿を見て「みんな一緒なんだなぁ」っと微笑ましく思っちゃいましたね
大変申し訳ありませんが睡魔が私を乗っ取りました(>_<)すでに落ちかけてます
その後も店終い後の『Miracle』のスタッフさんも合流して宴が続きました
本当に皆さんパワフルです!
川畑さんとはもっと話がしたかったですねぇ~本当にカッコイイ人ですよ「仲間じゃん!」って言ってもらえて嬉しかったです

京都と東京...少しだけ離れてますが音楽好きの仲間です。いっぱい同士がいるこの東京の街が本当に大好きですよ

さてさて朝の7時ですホテルに荷物だけ取りに帰って、そのまま新幹線で京都に戻りました
眠らぬ街から眠れる街に戻りました

さてさて早く京都を起こさなければ私はゆっくり寝られません