23日の行動 | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

東京ツアー初日
とにかく汗だくで渋谷南口のグランベルホテルに到着です
凄くオシャレなホテルでユニットバスはガラス張りです
1階のカフェは24時間営業なのでルームサービスは万全です!
すぐにシャワーを浴びて渋谷の街を散策しました
相変わらず本当に人の多い街ですね
毎日が祇園祭みたいです

夜の7時前に東京転勤になったK君と渋谷で合流し赤坂へ
赤坂で中華を食して『Miracle』さんから飲み歩きスタート

赤坂『Miracle』
前回の東京ツアーの際もお世話になりましたが、東京ソウルバー業界のボス的存在の川畑氏のお店です。居心地が良いのでついつい長居をしてしまいました
まぁ翌日にも大変お世話になる訳ですが....
次はK君を引き連れて恵比寿の『Ali-Ollie!!!!』へタクシーで移動です
『Ali-Ollie!!!!』さんは初めてお邪魔した店ですが、いろんな人から噂に聞いてたので是非とも行きたかった店です
大変光栄な事にウチの店をご存知でした!
オーナーの小野田氏は私よりもお若い方でして、すぐに意気投合してしまいました!ホームページもリンクし合う事になりました(^O^)今後も仲良くお付き合いしたいと思います
小野田さん!宜しくお願いします
K君とはここでお別れしたのですが、すぐに『チーム先斗町』のアッチャンと合流しました
次に目指すは三宿の『Soul Nuts』さんです
以前ご夫婦で京都にお越しになってから仲良くさせて頂いてます
いやぁ~お久しぶりです!マイケルさんもケイコさんもお元気そうで嬉しい限りです....と言うか実は私『Soul Nuts』さんに着いた時点でベロベロに酔ってました(>_<)
本当に申し訳ありません
翌日ライブの後に来る約束をして渋谷のホテルに帰りました
たぶん早朝4時半ぐらいだったと思います
と言う事で第1日目は終了です

本当に飲んでるだけですわ(笑)