労働組合からのお知らせとお願い | IQVIA労働組合(旧クインタイルズ)のブログ

IQVIA労働組合(旧クインタイルズ)のブログ

「クインタイルズ労働組合発足のお知らせ」
2013年4月に、かねてより発足準備しておりました「労働組合」が発足いたしました。

労働組合からのお知らせとお願い

 

 2月21日の共通会議(横浜)における労働組合の情宣活動や、PJ-B体質から脱却し、メディカルユニオンとして新しくリスタートした、クインタイルズ労働組合の活動が、MR間の縦横な情報交換とブログの質の向上も伴って、大きく浸透してきたようです。
お陰様で問い合わせ、説明会の要望、入会の手続きと、活動スケジュールは目白押しですが嬉しい悲鳴です。それだけ社員の皆様が、現実に直視してきたのかなあと実感します。

 そこでお願いですが、説明会や面談には柔軟に対応したいと思いますが、効率的に実施するに当たり、可能な限りエリア(ブロック)に纏めて一括で実施したく思います。従いまして、入会・説明会・面談等のご希望の日程を、その旨電話(FAX)にてご希望下さい。
追って担当者からご連絡致します。宜しくお願い致します。

● 以前掲載されていた、思想的で不適切なブログは削除しました。私たちは極めて健全な活動を実施している組合員であることを、改めて宣言致します。


入会・ご相談窓口のご案内
クインタイルズ労働組合
(メディカルユニオン・クインタイルズ支部)
東京都渋谷区代々木4-29-4 
西新宿ミノシマビル
2F ユニオン運動センター内

TEL03-5371-5170    FAX03-5371-5172
E-mailsodan@mu-tokyo.ne.jp   
       http://www.mu-tokyo.ne.jp