抗がん剤治療13終了 | 37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

2017年11月スキルス胃癌Stage4(腹膜播種)と診断される。抗がん剤Sox治療(3クール)を経て、2018年3月19日胃全摘、脾臓、リンパ節、結腸一部を切除する。術後抗がん剤5年服用予定。

今朝、TS1 25mgを飲んで終了薬

今回は鉄剤のおかげ!?で、

テレワークした後も、歩いて買い物に行き、

夕食とけんちゃんのお弁当を作る

体力があった爆笑 チョキ 夜も良く寝れるzzz

シアトルへ行ってから夫婦で、今更ながら、

ポケモンGOにハマっていて、

とにかく歩くグッ 歩いてポケモンGET!

良い運動になるし、気分転換になるブルーハート

飽き性だから、いつまで続くか…笑

最近、アシュタンガヨガしてないから、

スタジオ行きたいなぁ〜キラキラ

ランニングもしたいなぁ〜キラキラ

登山もしたいなぁ〜キラキラ

先週末、よっちゃんとコーヒーした時、

山に行きたいなぁ
北アルプス涸沢カールの紅葉が見たいなぁ紅葉
来年、よっちゃん連れて行ってくれる?

ホントはちぃちゃんが癌になって、
もう山には行けないって思ってたんだ…
うん、行こうね!! 

って、涙して、約束してくれた富士山

副作用がなく、体力も回復してくると

術前していたことがやれる気がするルンルン

今日もテレワークグッ

集中して仕事しまっする筋肉