忘年会 | 37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

2017年11月スキルス胃癌Stage4(腹膜播種)と診断される。抗がん剤Sox治療(3クール)を経て、2018年3月19日胃全摘、脾臓、リンパ節、結腸一部を切除する。術後抗がん剤5年服用予定。

一昨日は大学時代の友人と
昨日は所属部署で

12月になって格段に食べる事が

楽になった気がします照れ

術後9ヶ月ウインク まだ9ヶ月しか経ってないのか笑

今日、改めて、わたしは恵まれた環境に

生きていると実感しました…

会社の上司、同僚、後輩に恵まれ、

支えられ、言葉では伝えきれない

想いでいっぱいです…

たくさん美味しいものを食べ、

お酒を飲み、笑って、笑って、笑って

以前と変わらず接してくれて…

こんな面倒くさい状況の私を受け入れてくれて、

ホント感謝でしかない…

澄んだ冬の夜空はとても綺麗ですキラキラ

涙が止まりません…

ありがとうございます照れ

明日、明後日はテレワーク!!

頑張りますキラキラ