抗がん剤治療11終了 | 37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

2017年11月スキルス胃癌Stage4(腹膜播種)と診断される。抗がん剤Sox治療(3クール)を経て、2018年3月19日胃全摘、脾臓、リンパ節、結腸一部を切除する。術後抗がん剤5年服用予定。

あれっ!? 数が合わないびっくり

今朝、TS1(25mgを1カプセル)服用して

終了のはずが、1カプセルないニヤリ

先週水、木曜の体調不良は

2カプセル飲んだからだったかニヤリ

眠くて怠くて2日間ソファから

起き上がれなかった…

軽い吐き気もあった…

この事をけんちゃんに話すと

言わなかったけど、心配してたんだぁ。
減薬したこの量でも、
辛い副作用が出るようになったんだと…
元気なちぃちゃん、おかえり!
元気になって嬉しいよ!!

心配かけてごめんね…照れ

癌患者を支える家族も辛いよね…

今回の副作用は

四角グリーン眠気
四角オレンジ倦怠感
四角グリーン吐気(軽度)

くらいかなぁ〜口笛

次回は10/31に投薬&心臓超音波検査ウインク

心臓超音波検査は

ハーセプチンの副作用として

稀に心臓障害を発症するので、

念のため、検査しておこうとの事ウインク

念には念を…!!