小浜島旅行④ 〜プール〜 | 都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

2019年、都内に建売り3階建て住居を購入。
10歳、8歳の男の子を子育て中。







さくっと散策が終わり(いや、暑すぎて退散と言ったほうがいいか…)

子供たちお待ちかねのプールです✨
今回の滞在中、毎日入りました💦
そのため、プールが目の前のかぁちばい棟は
とても便利でした!照れ
プールから遠いお部屋の人は、レンタルカートで移動してたから、子連れでプールを毎日楽しみたい!って方はかぁちばい棟がお勧めです!!









こじんまりとしたプールですが、うちの子は楽しんでおりましたニコニコ

学校のプールじゃないのに水泳帽を被りたがる子供たち。
ゴーグルが髪に引っ掛かると痛いんだって。
一気にリゾート感無くなりますおいで


浅いところはこんな感じ!!






貸出用の浮き輪も置いてありました!
あと、バスタオルもプールサイドで貸してくれますニコニコ



私はというと、、






日焼け対策で連日こんな感じ笑い泣き
日差し半端なかったけど、お陰様で焼かずに過ごすことが出来ましたニコニコいっさい 映えません!!







 




身に付けているもの下差し