小浜島旅行② | 都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

2019年、都内に建売り3階建て住居を購入。
10歳、8歳の男の子を子育て中。





フェリーに揺られること30分!


海の色がどんどんエメラルドグリーンになっていきますおねがい





なんでこんな綺麗な色になるんだろキョロキョロ
お風呂にバスクリン入れたみたいな色だよね!って子供に話したらあんまりピンときてなかった様子笑



もうこの海を見れただけで、来れてよかった!と、満足度マックスでした!爆笑


そしてフェリーは小浜島に到着!!
ここでは今回宿泊する「はいむるぶし」さんと
「星のリゾート」さんがバスでお迎えに来てくれています🥹
ありがたい照れ


バスは乗車時間5分くらい!あっという間!!





都内を朝5時半に出発し、ホテルに着いたのが
14時前ガーン
離島に行くって大変ですね笑い泣き




一気にバスで宿泊客が到着するから、順番にチェックインの手続きです✨
私達は最後の方に名前が呼ばれましたが、それでも全然待たなかったですニコニコ


チェックインは15時〜ですが、有り難いことにお部屋へ案内していただきました!


今回、1番安いスタンダードルームを予約していたのですが、
なんと、スーペリアルームにアップグレードしてくださいましたおねがい有り難すぎます!
プールが目の前のかぁちばい棟でした!





最高すぎません?おねがい

ただこのテラスで寛ぐことは一度もなかったですね笑
暑すぎて、無理でした笑

このあとは 館内散策とプールです✨


つづく!!





 プールも海も凸凹道も歩きやすい!!

 



 このラッシュガードで日焼けすることなく過ごせました!感謝!!!

 


 ほぼ1日中かけていたサングラスグラサン