小学5年生、2年生連れの小浜島旅行① | 都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

2019年、都内に建売り3階建て住居を購入。
10歳、8歳の男の子を子育て中。





6月20日〜23日の3泊4日。
沖縄の小浜島へ家族旅行へ行ってきました✨
子供は木金の2日間、小学校は休ませました。
少し早めの夏旅行ですグラサン














スケジュールはこんな感じニヤリ
ざっくりですが、仕事中にしおり作りました笑い泣き




いざ、出発!!!!

朝日を見ながら羽田へ向かいます!
5時半出発!しびれます不安









羽田→那覇→石垣のフライトです不安



朝ご飯は羽田空港で買ったおにぎり。
乗り継ぎ待ちの那覇空港でさくっと食べましたニコニコ



石垣空港へ到着。




タクシーで石垣港離島ターミナルへ。
ここでお昼ご飯。小さい飲食店が2、3軒ほど。八重山そばを食べました!





フェリーに乗って小浜島へ向かいます。


つづく。


 




今回の旅行で大活躍したもの!