将来的には、こんなジャズバーをOPENさせたいと思っている、さかえ薬局。
今回は、おくすりえほんのメンバーが『ジャズ』に挑戦です(^^)
やくざいしさんは「ビルエヴァンス」、うさこちゃんは「ジョンコルトレーン」、お母さんは「エディゴメス」、お父さんは「アートブレイキー」をイメージして作成。うーん、夢の競演!!
あ、勿論!ライブはジャズだけでなくメタルもできるジャズバーを目指しますよ!
<おくすりえほん>
https://ito-pharmacy.wixsite.com/movie
<イトーファーマシーHP(ホーム画面)>
https://ito-pharmacy.wixsite.com/mysite
<LINEスタンプ>
https://store.line.me/stickershop/author/107538













