自分は、他人にどうみられているか結構気になるタイプの人間なんですが、うちの薬局はどういう口コミがあるのかなぁなんて、年に2回くらいはドキドキしながらネットで調べたりしています。

 

今までは、調べても1件もなかったのですが、今回調べてみたら、何と!2件もありました!

 

1件目:LINE PLACE

何と!☆4.5!

ぐぉぉぉ!!ありがとうございます!!うれしいっス!

でも、

☆評価のみでした。。。

 

 

2件目:エキテン

ぐぉぉぉ!!☆3.1。。。Σ(゚Д゚)

しかし!こちらは、コメントをいただいております!

 

”店舗は少しこじんまりした感じをうけます。
駐車場はとても停めやすいです。
なかの商品は、品揃えは大型店と比べると少々少な目ですが、他店
では中々探せない商品もあって私にとってはお気に入りのドラッグ
ストアです。
店員さんの対応もしっかりしてました。”

 

コメント、うれしいです。はい、かなり。

しかも「お気に入り」というコメント、涙出ます(TOT)

 

 

どちらも登録しないとご返答ができないみたいなので、ここで。

 

らいんらいんさん、アンアンさん、評価ありがとうございました!

これからも、もっともっとお気に入りの薬局になれるよう、日々頑張ります!

 

 

さて、Googleさんの情報欄にも口コミ欄はありますが、こちらはまだ無いようです。。。

こちらは正規アカウントを取っているので、もし今後、さかえ薬局への口コミがあればこちらによろしくお願いします!

 

皆様の口コミ、心よりお待ち申し上げます!!