一応、終わりましたよ。 | ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

流浪の鉄骨屋の東南亜細亜放浪記。(そしてNOKIA好き)
ラオス→タイ→中国→シンガポール→中国→ベトナム→中国→次は?

期末テストも終わって、一応本日課程修了とのことで
修了式がありました。

37歳の学生生活も今日でオシマイで御座います。

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

修了式では、成績優秀者や皆勤学生の発表。
いろいろあった催し物の上位入賞者の発表と賞金授与なんか
やってましたね。

私がそれよりも気になっていたのは期末テストの結果。
実はテスト勉強は殆どしてません。
教科書をサラっと読んで、テキスト付属のCDを聞き流しただけなんですが。。。

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

及第点はとれていたようです。
听力の点だけはマジで危なかった。
(実はこの日、寝坊して試験時間15分くらいオーバーしてたので)
ヤバさを感じていたのですが。

他はまぁまぁだったかな。(ちゃんと真面目に勉強しろよ。)

まぁ、学校なんて高校卒業してから、ほぼ19年ぶりに通ったものですから
まぁ、学生生活ってのも楽しいかったかもしれません。
なんせ、何をやるにも慣れていないものですから。

ただ、一つわかったのは。。。。

私は他人と同居がかなり難しいということ。

いびきがひどくて出ていってくれませんかというのが有りました。

次通うときは絶対一人部屋ですね。

中間テストの結果と今回のテストの結果をあわせて考えると

次回からは、初級4班か中級1班に入れる形になれそうです。

次回は9月半ばから開始。それまではどこぞの街で働いてまずは収入を得ることから始めようと。

まずは、结业快乐!!

ではでは