さらば広州 | ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

流浪の鉄骨屋の東南亜細亜放浪記。(そしてNOKIA好き)
ラオス→タイ→中国→シンガポール→中国→ベトナム→中国→次は?

さて、昨日、今学期の授業は終了し、
殆どの学生は休暇に入り、旅行にいったり、夏期講習を受けたりするのだが。。。

仕事人の私は早速仕事です。(おかげさまで何とか仕事が見つかりました。)
昨夜はパッキングに追われ。。。

セミの泣く声で間が冷め食堂へ。

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

最後の朝飯。おばちゃん。おっさん。ありがとう。

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

パッキングを終えた荷物をバスに詰め込み。。。。。
(寮の泉ピン子似のおばちゃん。世話んなったな。ありがとう。)
(ニャンコどもよさらば)

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

オジサンはバスに乗って仕事のある街へ移動します。
さらば広州塔!!(縁があったらまた来るぜ!!)

ではでは