ちょっとだけ疲れてる。 | ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

流浪の鉄骨屋の東南亜細亜放浪記。(そしてNOKIA好き)
ラオス→タイ→中国→シンガポール→中国→ベトナム→中国→次は?

最後の更新から1ヶ月近く経っていますが。。。。

いろいろありましてね。

心も体もちょっとだけですが疲れてます。

学業は学業でちゃんと続けていますが

そうでない問題がまた大きくて、対応するにも時間がなく

自分でもどうすればいいのかわからないくらいに悩んでいたりしています。

でも、まぁまだちゃんと生きていますので

どこぞのヨシダ家ファンの皆さんは気にせずに

近い将来、どこの国に行くのかもわからない身ですが

いいことがありますようにと、ちょっとだけの期待をして。。。

明日になればいいことあるさ!!と

少しでもシンクポジティブにモノを考えて行きていこうと考えています。

ではでは。また次回の更新まで。