癒しスタジアム来ました♥️ | 京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

開運するために心を開いて自分を運ぶ!
お日様やお月様・宇宙・そしてカードからパワーをもらって
もっともっとハッピーに運気UP!!!
神秘のタロットはあなたに気付きを与えてくれるはず!
占いに頼りすぎちゃいけない・・・だけどあなたへのメッセージが必ずあります

みなさんこんにちはニコニコ

水面月くいらですキラキラ三毛猫キラキラ

今日は癒しスタジアムに来ています🎵


どしゃ降りの中、車を走らせてやって来てます

神秘の猫のタロット龍神様のカードを使ってあなたの未来を占います♥️


あと、推奨玉を使ってフラワーオブライフの立体型(フラーレンの形)を一緒に作るワークショップをやってます✨


私は壁や白いところを見ると黄色い五角形や六角形が見えるんです🎵

それはみんなに繋がっていて、エネルギーの回線のようになっています❕


私の見ているエネルギーが良い形で流れやすくするため、一緒に作りませんか?

1時間30分ほどでできますよ❗