京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

開運するために心を開いて自分を運ぶ!
お日様やお月様・宇宙・そしてカードからパワーをもらって
もっともっとハッピーに運気UP!!!
神秘のタロットはあなたに気付きを与えてくれるはず!
占いに頼りすぎちゃいけない・・・だけどあなたへのメッセージが必ずあります

お立ち寄りいただきありがとうございます

ここに来たのは偶然でしょうか?
物事には偶然ではない事があります

あなたがこのブログが気になったというなら
それはきっとあなたへのメッセージ

対面鑑定にいらしてください
メッセージや気付きがあるはずです
                   水面月 くいら(徳穂)
                  みなもづき くいら(とくほ)
NEW !
テーマ:
みなさま、こんにちは!
水面月くいらですキラキラ三毛猫キラキラ


今日は禊の続きです……遅いわ😱💦
禊の当日、朝4時半!
おめめパッチリ目よー寝たわ爆笑
ハムスター龍すぐ寝たね!!と言われ爆笑笑い泣き
緊張感まるでなし
早速、白装束に着替えて
はちまきも巻いて【いざ、出陣】

朝の時間に白装束…アセアセ
ビックリされないかとハラハラ
でも、だーれにも会わなかったんですよね
ホテルの人にも全く会いませんでした!
ササッと車に乗ろうと思ったら
ハイビスカスハイビスカスガーベラピンク薔薇赤薔薇車ハイビスカスガーベラ赤薔薇ピンク薔薇目キラキラ
車がお花で飾られたような
風で花が飛んできたのかもしれませんが
花だらけでした❤
しかも、家の車だけラブ

時間がないので、ササッと乗って
昨日下見した神社へGo!
5時頃から神社へ挨拶し、禊をおこないます
練習してないなか本番だけは強い私爆笑
祝詞…なんとかなった…?てへぺろ
心をいっぱい込めましたラブラブ
そして、浜辺へキラキラ
昨日の練習ではどうなることかと思ったけど
しっかりと、言葉もはっきり言えて
気合いも入れて、動作も一生懸命できました

そして、いざ海へ波
夜明けとともに始まっているので
朝日を確認しても良い頃なのに
周りは明るいけどお日様が見えません
でも、明暗がものすごくよく解る感じ
後でわかったことですが
その時見てた景色は三人がバラバラ
同じ物を見ているのに
全く違いましたおねがい
それも意味があることキラキラ

そうそうラブラブ
海へ入ったときハムスター【大丈夫!私は水泳部!】と
何度も自分に言い聞かせていたのが
むっちゃくちゃ可愛かったです
水泳部で表彰してももらっているのに
水は怖いんだそうで……
チーンチーンチーンこんな顔してましたハムスターアセアセ

そんなこんなで三人が横一列で
肩まで海につかり般若心経をよみます
観自在菩薩行深般若波羅密多時……
私はこの時が一番無心になってました
気持ちよく般若心経をよめました
キラキラキラキラ三毛猫キラキラキラキラ

そしてもう一度浜辺での作業をして
禊は無事に終了です
帰りも誰にも見られず部屋まで帰り
朝風呂でゆっくり照れ
1度朝寝をしてホテルを後にしました

3人が見たこと、感じたことは
それぞれラブラブ
とてもとても素晴らしいものでした
そうそう、般若心経をよんでいるときの私
龍【不動明王にしか見えなかった】
とのことでした
なんか関係があるのかなぁ
と、いろいろ検索してみたら
キラキラ三毛猫キラキラ【あら、父やん】

私のなかでの父の姿
どこからどう見ても父にしか見えません
私の父が見守っていてくれたのかなぁルンルン

3人で禊が出来たこと、本当に感謝です
ありがとうキラキラハムスターキラキラ龍キラキラ三毛猫キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。