明けましておめでとうございます‼️き | 京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

開運するために心を開いて自分を運ぶ!
お日様やお月様・宇宙・そしてカードからパワーをもらって
もっともっとハッピーに運気UP!!!
神秘のタロットはあなたに気付きを与えてくれるはず!
占いに頼りすぎちゃいけない・・・だけどあなたへのメッセージが必ずあります

みなさんこんにちは👋😃

水面月くいらですキラキラ三毛猫キラキラ


今日は大阪ヒーリングマーケットに参加しています🎵

昨日は滋賀ヒーリングマーケットに参加して2日続きです


年明けのお客さんがやってくるのはどこも一緒(笑)

私は自分が癒されるために

ひたすらフラーレンを作っておりました🎵


何にもしなくても癒される🎵

と思っていたら前のブースの女性のかたが興味を持ってくださって

ワークショップに参加されました☺️


後々お年を聞くとなんと!

13才のお嬢さん‼️

ビックリしてしまいました‼️


もちろん拡大鏡は全く使わず

お作りになりました(笑)


帰ってから、モヤモヤ真顔真顔真顔

あんなお嬢ちゃんに

5000円も払ってもらって

良いのかなぁ・・・


お母様は大阪にも参加されるとの事だったので

フラーレンをもう1つ♥️

私が作ってプレゼントしました🎵

喜んでくれると良いなぁ☺️


ニコニコ