認知症検査の結果発表!!! | 京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

開運するために心を開いて自分を運ぶ!
お日様やお月様・宇宙・そしてカードからパワーをもらって
もっともっとハッピーに運気UP!!!
神秘のタロットはあなたに気付きを与えてくれるはず!
占いに頼りすぎちゃいけない・・・だけどあなたへのメッセージが必ずあります

みなさん、こんにちはキラキラ三毛猫キラキラ
水面月くいらです(。ᵕᴗᵕ。)



先日の母の認知症検査の結果発表!!!
アルツハイマーの中度とレビー小体型認知症とが合わさってるかなぁ・・・
と、先生が仰ってました
_| ̄|○ il||li
やっぱりね・・・
そうとは思ってたけど・・・
ちょっとだけ涙が出ましたが
これからが大変です!
私一人では絶対に無理なので
色々なサービスを利用したり
親戚にも協力を願い出て
ご近所の方々にも協力頂いて
少しでも長い間
自宅で本人らしい生活が
送れるように
ファイトだよ~私(笑)

私が介護福祉士として
認知症の方をみてきたことも
また、占い師として
たくさんの方々に愛を
お伝えしているのも
全て繋がっているウインク

これからもスピリチュアル
頑張っていきますよ!
こんにかな中でも毎日
人々のお悩みを伺い
その人が少しでも幸せに
明るく楽しく
自分の人生を歩めるように
お話させていただいてまーす