認知症検査行ってきました! | 京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

開運するために心を開いて自分を運ぶ!
お日様やお月様・宇宙・そしてカードからパワーをもらって
もっともっとハッピーに運気UP!!!
神秘のタロットはあなたに気付きを与えてくれるはず!
占いに頼りすぎちゃいけない・・・だけどあなたへのメッセージが必ずあります

みなさん、こんにちはキラキラ三毛猫キラキラ
水面月くいらです(。ᵕᴗᵕ。)

母のアニメですが(笑)
てんやわんやしてますが・・・
認知症検査に行ってきました!
私は介護福祉士なので
ある程度のことは知っていまして
何をするかもだいたい
わかっております

でも母は・・・緊張しまくりで
すぐ私の方を見るので
寝たふりしてました(笑)

真顔今何年か分かりますか?
って先生に聞かれて・・・
ニコニコ昭和14年!!!と元気に答え
真顔今の季節は?
ニコニコ春🌸
そのほか、大いに間違った答えを
連発されておりました・・・

私の気持ち・・・_| ̄|○ il||li
アカン( ̄▽ ̄;)

先生から
雑誌や新聞紙は
切った✂️という話は聞きますが
お札を切ったというのは
私も初めてです流れ星キラキラ
と、言われました

やったぜオカン!!!
あなた、お初やって♥
と、おもわず(👍 ̄▽ ̄)👍
サムズアップしちゃいました
(ノ≧ڡ≦)☆