誰と出会うか誰から学ぶか?インスタLIVE22日目 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


インスタLIVE21日目。

午前中の慌しい中でも、習慣のように実行する事が出来るようになってきました。


7月1日は結婚記念日だった事もあり。

夜は家族でお祝いをしていたんだけど。

19年もワタシと一緒に過ごして。

尚且つ、家族全員がかなり仲が良いのはパートナーが大人だったおかげでしかない!




今は、子ども達も大人になり。

それぞれの道に進んでいて。


特に息子は大学生になり、視座の高い友達に出会って、意識が変化してきたと昨日話していました。



そうなのよ。

そう。


出会いで意識が変わってくるものなのよ。



っという事で。


今日は誰と出会うか、誰から学ぶか?

について、お話ししていこうと思いますラブ




本日のインスタLIVEも22回目となり。

習慣化のゾーンに入ってきましたねおねがい


qilin.well being

 

 

 

お問い合わせは公式LINEからおねがい

 

 

是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ

 

FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。

 

学びの場もご用意しています

 

 

全ては周波数ですからね。

 

共振・共鳴の世界です。

 

 

是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑

 

ご参加お待ちしていますねびっくりマーク

 

 

時間に縛られずに自由に働く

世界線へ