7月スタート‼️目標設定を潜在意識に落とし込む〜インスタLIVE21日目〜 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!




7月になりました!


月初は今年からずっと目標を図にして設定してきています。


おかげで、自分がどこを目指しているのかが常に明確になっていますね。



潜在意識に落とし込まれるので。

無意識下でも何かが発動している感じで。


この見えないエネルギーを活用しないのはもったいないと改めて感じています。



ワタシの潜在意識コーチはhonamiさんですからね。



これ以上ないメンターから学んでいますので

結果がほんとうについてきます。


自分を超えると決めた人からどんどん夢や目標が叶っていきます。


思いの強さと行動力が三次元に顕著に現れてきます。



面白い学びに出会えた事に感謝ですね。


真理を追求してきてよかったです。



本日のインスタLIVEも21回目となり。

月初なので、目標設定と潜在意識について話してみようと思いますラブ


qilin.well being

 

 

 

お問い合わせは公式LINEからおねがい

 

 

是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ

 

FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。

 

学びの場もご用意しています

 

 

全ては周波数ですからね。

 

共振・共鳴の世界です。

 

 

是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑

 

ご参加お待ちしていますねびっくりマーク

 

 

時間に縛られずに自由に働く

世界線へ