続・腸という宇宙‼️インスタLIVE19日目 | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


インスタLIVE18回目も楽しかったです。


毎回ドキドキしながらも。

結局楽しいで終わるので、新しい挑戦は辞められないですね。


恐れは乗り越える為にある!!


を、人生が教えてくれます。



さて。


今日は今までの中で一番反応のあった、

腸という宇宙について、再度お話ししていきたいと思いますラブ


腸が気になるのか。

腸と宇宙の関係性が気になるのか。


インサイトだけではわかりませんが、再度話していきたいと思いますおねがい




腸を磨くと直感に繋がっていて。



**腸内マイクロバイオームと直感**


* 腸内には、100兆個以上の細菌を含む、多様な生態系である腸内マイクロバイオームがあります。

* これらの細菌は、セロトニンなどの神経伝達物質を産生します。セロトニンは気分や認知機能に影響を与えます。

* 腸内マイクロバイオームのバランスが崩れると、不安、うつ病、脳霧などの症状を引き起こす可能性があります。


**迷走神経と直感**


* 迷走神経は、脳と腸を繋ぐ神経です。

* 迷走神経は、腸からの信号を脳に伝達し、気分や認知機能に影響を与えます。

* 例えば、ストレスを感じると、迷走神経が腸に信号を送って、いわゆる「腹痛」を引き起こすことがあります。


**科学的研究**


* 研究では、腸内マイクロバイオームの多様性と直感的な意思決定の能力との間に関連性が示されています。

* また、腸内の特定の細菌が、直感と関連する脳領域の活性化に関与していることが示唆されています。


**結論**


腸と直感は、腸内マイクロバイオームと迷走神経を通じて繋がっています。腸内の健康は、気分や認知機能、そして最終的には直感に影響を与える可能性があります。



こんか話をワタシの体験を交えてお話ししていきたいと思いますウインク


それでは、Instagramで11時に会いましょうおねがい

 

qilin.well being

 

 

チャレンジクーポン発行していますおねがい

 

お問い合わせは公式LINEからおねがい

 

 

是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ

 

FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。

 

学びの場もご用意しています

 

 

全ては周波数ですからね。

 

共振・共鳴の世界です。

 

 

是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑

 

ご参加お待ちしていますねびっくりマーク

 

 

時間に縛られずに自由に働く

世界線へ
 

 

健康美と働き方について

ランしながら語りませんか

 

オンラインでも健康美セミナーやります!