目標達成できない理由とは…‼️インスタLIVE18日目 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

 

 

昨日もインスタLIVE17回目を行い、毎日充実しています。

 

自分の内側から起こるブロックは、乗り越えるためにある!

 

これは、わたしが尊敬するリーダーの言葉であり。

 

人生を進める上で、とても強力なパワーワードでもあります。

 

 

こんな事を当たり前にしているリーダー達に囲まれた環境にいるので。

 

意識が向上していくしかないのです。

 

環境が与える影響って、凄いですよね。

どんな人と一緒に居たいかを明確にすることほんとうに大事!!

 

 

そんな環境を変えていくのにも、目標設定が必要になってきますね?

 

 

そして、目標を立ても達成が出来ない。

途中で諦めてしまう理由を今日はお話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

月に一度、世界水準のmillionaire mindを身につけるアカデミーに参加しているのですが…

 

昨日は、今まで言語化出来なかった部分が明確になるセミナーで。

 

たくさんの仲間達の中でも、結果の出る人。

やる前から諦めちゃう人。

途中で自信がなくなる人。

 

いろいろあるのを感じていました。

 

ワタシ自身も、達成出来ない目標はもちろんあって。

 

そこを持ち直していくマインドセットを学んだので、そんな事をシェアしていこうと思っていますラブ

 

それでは、Instagramで11時に会いましょうおねがい

 

qilin.well being

 

 

チャレンジクーポン発行していますおねがい

 

お問い合わせは公式LINEからおねがい

 

 

是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ

 

FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。

 

学びの場もご用意しています

 

 

全ては周波数ですからね。

 

共振・共鳴の世界です。

 

 

是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑

 

ご参加お待ちしていますねびっくりマーク

 

 

時間に縛られずに自由に働く

世界線へ
 

 

健康美と働き方について

ランしながら語りませんか

 

オンラインでも健康美セミナーやります!