パラレルを移行する‼️インスタLIVE15日目 | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



変則的に13時に配信した日曜日のインスタ LIVE!!


ちょうど、サロンで風水鑑定だったので。

四柱推命・風水に関してお話ししてみました!!


人生に必要な5つの法則


勉強の為に四柱推命・風水鑑定にも参加させていただきましたが、この組み合わせ鑑定を受けるだけで。


人生が進み出す事は間違いないと感じましたねイエローハート



自分という宇宙の法則を解き明かすような。


そして自分の性質を掴んでいないと、ビジネスをスケールする事も難しいんじゃないとも感じましたおねがい



講師の田所先生。


そもそも運の良い人なので、どんどんビジネスがスケールしていき、不動産仲介業もやる流れに。


よって、めちゃくちゃ忙しくなり

鑑定そのものに時間を割くことが難しくなってきたので、リアル鑑定の機会がどうしても欲しい方はご連絡くださいねおねがい


初回のみ30%OFF!


不動産投資家でもある田所先生。


投資家から学び、鑑定を受けるというのは。



通常の鑑定とは違って、もはやコンサルでしたねイエローハート


誰から学び、誰と付き合うのかで

人生がぐんぐん進みます。


パラレルが移行する感じに近いかも。


今日はそんな話しについて語ってみようかな!?



難しいテーマかしら?

でも、そんなに難しい事でもないのよねラブ



それでは、Instagramで会いましょうおねがい


qilin.well being


チャレンジクーポン発行していますおねがい

お問い合わせは公式LINEからおねがい


是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ


FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ

健康美と働き方について

ランしながら語りませんか

オンラインでも健康美セミナーやります!