One life, two luck, three feng shui | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



  • 一、命
  • 二、運
  • 三、風水
  • 四、積陰徳
  • 五、唸書学問

これは中国の格言で、人生において重要とされているものが、まとめらている人生訓です。



「1命 2運」 
これは四柱推命の命式と大運のことで、 生年月日&出生時間の四柱(年月日時)で割り出します。

命式や大運などは、人が持って生まれた「天命」のことで、 運の巡りは先天的に決まっていて一生涯変わることはないそうです。

たとえ命式が良くても諸行無常の世の中なので、大運の巡りが悪いと生きづらく、 どんな人でも好調な年もあれば、不調な年もあるそうなのです。

「3風水」
四柱推命の大運や流年には周期があり
人間の運気には、いわゆる周期性があり
吉と凶を周期的に繰り返します。
これを「風水」で環境を整えて
凶を引き下げて吉運を広げて運気を上げる事ができるのです。



我が家の娘ちゃん。


去年まで四柱推命鑑定では空芒期間であり。


この2月4日で、無事空芒を抜けたのですが…


最近では憑き物が落ちたように、午前中に起きれるようになり。


何かを取り戻したかのように、イキイキしているので、無事空芒が明けたのだと密かに認識しています。




今まで四柱推命や風水って。

なんだか面倒くさそうで、取り組むのが億劫だったのですが。


やっぱり出会いですよねおねがい


何故か、風水を学ぶ流れになっていましたし。


四柱推命や風水を理解する出来事にも恵まれいるので、


持って生まれた「天命」


っという宇宙の流れには抗えない事を、ヒシヒシと感じております。



田所先生との出会いも運命なのでしょうね。

ワタシの能力を引き上げ、成功体験をたくさん積み上げてくださいます。


穂奈美さんとの出会いもそうですね。

昨日はアロエベラ事業の中でも、穂奈美TEAMの約1%にあたるleaders meetingがあったのですが

改めて凄いTEAMの中に入ってしまったのだと、身が引き締まる思いで参加していました。




この、メンターとの出会いも

全て人が運んで来ていますからね。


ビジネスコミュニティに参加した事で、メンターとの出会いの速度が早まりました。



自分の居る場所を間違えない


自分という認識は、自分ではよくわからないものだと思います。


温かなコンフォートゾーンは居心地がよいものですが。

その場所で成長を感じられないのならば、抜け出す勇気も必要だと思います。


人生の中で旅を必要とする理由は…


自分を知る事ができるから


だと感じます。


視座を上げる事で見える世界が変わってきて。

豊かさの器が広がっていくと感じています。



悔しい思いも、絶望感も、嫉妬も落胆も。

これを味わう事で、自己修正が出来ますからね。


修正できる機会がある分、豊かさが積み上がっていくと感じています。



出会いという旅を楽しんでくださいねラブ

ワタシは最高の旅を楽しんでいますよおねがい


四柱推命鑑定はこちらから


宇宙の法則から不動産投資まで

下矢印見えてる見えない世界を統合して生きる下矢印

 

 

 去年、田所さんから習った不動産投資引き寄せセミナーから潜在意識がじわじわと書き変わってきたように感じています。

 

ご一緒に健全に生きる力

を手に入れて。

この世界を余裕で遊びませんか?

 

 

 

陰陽五行歴30年の風水師であり、

ヒプノセラピートレーナーの田所康は、
最新の脳科学、心理学を駆使して、あなたの潜在意識を整えるお手伝いをいています。

 

 


お問い合わせは公式LINEから
友だち追加
qilin公式LINE