2/16(金)大阪にてFTW式酵素玄米ワークショップ開催します! | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


初・大阪開催!心斎橋です!


突然降りてきた大阪ワークショップラブ


2月に開催します!


心斎橋のキッチン付きホテルにて。


【FTW式酵素玄米(宇宙エネルギーご飯)・食べ比べ会】 


寝かさない、すぐできる!


通常の酵素玄米は3日間寝かせますが、

FTWプレートを使用することで、なんと3日間を50分!!に短縮でき、


そして、そして、とっても美味しいのです!! 


不思議なプレートを使った酵素玄米の炊き方を、

丁寧にお伝え致します。


また、50分間でこんなにモッチモチに発酵して炊き上がる秘密もお伝えします。(蒸らし30分)


・〇〇ウイルス対策

・便秘解消(腸活)

・むくみ解消

、アンチエイジング

美肌

、デトックス

、イライラ解消

、放射能対策

、免疫力アップなどなど、


FTW式酵素玄米の効果は、沢山!!


でも何故? そんなに効果があの……??? 


それらの疑問も、酵素玄米を炊いている間にしっかりお伝えします^_^


●日時:2/16は17時から21時まで 

●場所:心斎橋ホテル 

●定員:6名 

●料金:10000円 

炊きたての酵素玄米 

+食べ比べ(いろいろ)  

+黒千石大豆のお味噌の試飲


黒千石大豆味噌と酵素玄米のお土産付き!


酵素玄米キッシュもご用意します 

●持ちもの:筆記用具など





時間が許す限り、

腸内環境や

潜在意識

不動産投資などの権利収入

働き方、人間関係などなど…


についても話せますので、リクエストしてみてくださいねラブ



ご参加お待ちしていますおねがい




友だち追加
qilin公式LINE


縁起熊手は




運は磨けるものなんですね。

縁起は積極的に担いでから、

人生が変わってきましたね。


人生を変えるのは…


環境

食べ物

ヨガ

瞑想


だと感じています。


この最初の環境を補うのが縁起熊手なんですね。



毎日見るとテンションが上がる縁起熊手が家にあると、周波数が変わりますキラキラ


まずはお試しくださいね。

すべての有機生命体は電子e-で動いていてですね。

身体に電子が増えると蘇生・還元し。

電子が減ると老化・酸化に繋がっていくのです…


要するにFTWは抗酸化に導く

頼もしいアイテムなのですラブ



身体に纏わりついた、記憶や重いエネルギー。
一掃して、正しい知識を身につけて
本来の自分を取り戻しましょう!!



宇宙の法則から不動産投資まで

下矢印見えてる見えない世界を統合して生きる下矢印


 去年、田所さんから習った不動産投資引き寄せセミナーから潜在意識がじわじわと書き変わってきたように感じています。


ご一緒に健全に生きる力

を手に入れて。

この世界を余裕で遊びませんか?


ご登録お待ちしていますおねがい

 


 

陰陽五行歴30年の風水師であり、

ヒプノセラピートレーナーの田所康は、
最新の脳科学、心理学を駆使して、あなたの潜在意識を整えるお手伝いをいています。