スーパーフードの力‼️〜インスタLIVE12日目〜. | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


真菰畑に定期的に通っていますウインク


そもそも真菰という植物を

知っていますか?


秋になるとマコモダケを食したり。

スーパーフードとしては知っていたのですが。






その他の効能などは知らなかったのですが。


聞けば聞くほど、

hempに似ていて。


昔から日本では馴染みの深い植物だったのでしょうが。

封印されてたのでしょうかね。


ここにきて注目が集まってきていますよね。


そんな真菰との生活が

4月から始まり。




我が家でも元気にスクスク育っている真菰ですが。


今回は山梨まで真菰茶作りを学んできましたハート


真菰を通して地球を感じ。

五感をフル活用して、

豊かな時間を味わってきました。




地球への恩返しをしたい。

人間は植物のお世話が出来る唯一の生き物。




これからも植物を通して、地球への貢献をしていきたいと思います…おすましペガサス











生茶と煎茶の飲み比べ。


日輪が出て、地球からのお返事が帰ってきたようおねがい



明日は夏至ですねキラキラ


またインスタ LIVEでお会いしましょうハートハートハート



そんな話を夏至の11時から配信予定ですおねがい

それでは、Instagramで会いましょうおねがい


qilin.well being


チャレンジクーポン発行していますおねがい

お問い合わせは公式LINEからおねがい


是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ


FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ

健康美と働き方について

ランしながら語りませんか

オンラインでも健康美セミナーやります!