続・豊かさは人しか運んでこない…‼️インスタ LIVE11日 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


昨日は二日ぶりのInstagram LIVEだったので。

30分でテーマについて話し切る事が出来なかったので。


今日も同じテーマでお話ししていこうと思いますラブ


人との出会いから、人生が変わっていくと感じています。


どんな人と出会うか。

どんな人と付き合うかは。



全て、自身が発する周波数によって導かれていきます。



悪口ばっかり言ってる環境に居たら、自分も悪口言うように伝播されていくし。


出来ない、自分には能力がない。お金がない。


っと言う友達と居るのがなんとなく安心するなら、自身も同じようなエネルギー帯で生きるようになるんですよね。


目には見えなくても、エネルギーレベルで挑戦するなんて無謀だと引き留められていたりします。





先日は真菰畑で真菰茶作りの為、裸足で田の中に入り。



葉をカットしてきました!!




アーシングと真菰のエネルギーを充電して。




仲間たちと不二阿祖山太神宮に参拝してきましたが。







全てがよかったおすましペガサス


エネルギー高い場所では、愛しか湧いて来ないし。






全てが歓迎しているようにしか思えない。



みんなでカットして


煎って。

袋に詰めて。


生茶も用意して。

生茶と煎り茶と飲み比べて。



真菰を全身全霊で感じて、意識を整えてきました。


最高ハート


そんか豊かさも人が全て人が運んで来るのです。


どんな人と繋がるかで。

人生は大きい変わってきます。





そんな話を今日も11時から配信予定ですおねがい

それでは、Instagramで会いましょうおねがい


qilin.well being


チャレンジクーポン発行していますおねがい

お問い合わせは公式LINEからおねがい


是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ


FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ

健康美と働き方について

ランしながら語りませんか

オンラインでも健康美セミナーやります!