最も一緒に過ごす時間の長い5人の平均〜インスタLIVE6日〜 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

今日なLIVE配信11:30に変更します!


インスタLIVE6日目も無事終了しましたーラブ


なんだかんだで一週間。

今日も11:30時から


最も一緒に過ごす時間の長い

5人の平均


をテーマに30分話していきたいと思いますラブ




今は基本一人で働いているのでね。


最も過ごす時間が長いのが、メンターだったりします。




加えてお仲間のリーダー達とは、一週間に一度はミーティングしているので。




ワタシの平均はなかなか凄いかもしれませんびっくりマーク



この環境のおかげで。

インスタLIVEも思い切ってやれているし。



まあ、そりゃあそうですよね。

環境が人を育てるので。



出来る人達の中にいれば、やるのが当たり前になるし。


会話の質が違うので、意識も自ずと変わってきます。

人間って、そういう生き物なのです。


だからこそ。


「人は環境の生き物である」

この格言に繋がってきますよね。


さあ。
皆さんは、どんな環境を自身に与えていますでしょうか?



友人関係は重要です。
私たちが誰と時間を過ごすかは、
私たちの性格、習慣、信念に大きな影響を与えます。

影響は双方通行です。
私たちは友人から影響を受けるだけでなく、
友人にも影響を与えます。

意識的な選択が重要です。
時間の大部分を過ごす人々を慎重に
選択することが不可欠です。



この格言を考慮して、
次のような事項に注意することが重要です。

友人関係を評価する。
現在付き合っている友人たちが、
あなたの目標や価値観と一致しているかどうかを検討しましょう。

時間を賢く使う。
時間の大部分を、あなたに良い影響を与える、
高揚感のある友人と過ごしましょう。

友人の輪を広げる。
多様なバックグラウンドや視点を持つ友人を持つことは、
視野を広げ、個人的な成長を促進するのに役立ちます。

自分がなりたい人になる。
あなたの取り巻く人々が、あなたがなりたい人に
近づくようサポートしてくれることを確認しましょう。


この辺はchat GPTに纏めてもらいましたが…
最もだだとは思います。


結局のところ、
「最も時間を過ごす友達5人の平均になる」とは…

自分を取り巻く人々の選択によって、
全体的な幸福度に大きな影響を与える可能性があるということなので…

常に見直していくこと
も大切なんじゃないかと思っております!

そんな話を本日も11:30からLIVEやります!


それでは、Instagramで会いましょうおねがい


qilin.well being


チャレンジクーポン発行していますおねがい

お問い合わせは公式LINEからおねがい


是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ


FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ

健康美と働き方について

ランしながら語りませんか

オンラインでも健康美セミナーやります!