腸という宇宙について〜インスタLIVE5日目〜 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



インスタLIVE5日目も無事終了しましたラブ


潜在意識の仕組みを、

カルマと阿頼耶識を軸にお話ししましたが

なかなか難しい説明でしたね。


それでも、掴んでくれたら

人生少し変わると思います。



改めて、ワタシの成長も。

確かに自力だけでは考えらない結果が多数あって。


日々のヨガ・瞑想。

そしてガヤトリマントラや慈悲の瞑想など。


阿頼耶識へのチャネルを日常としていたことで他力が加わっていた事に気がつきました。



この世は見えない領域が9割ですからね。


ここを掴んで三次元に活かすと、人生がより楽しくなると思いますよラブ





さて。


今日は腸という宇宙について11時からお話ししてみようと思います。



実は腸セラピーの勉強もしてきたんだーラブ


そんな腸の話を、五次元領域からのサポートも含めてお話ししてみようと思っています。



1日目テーマ

本来の自分のタイムラインに乗る!


2日目テーマ

怖いを乗り越えたその先の未来


3日目テーマ

誰から学ぶか・誰と付き合うか


四日目テーマ

可能性を生きる‼️


五日目テーマ

願いが叶う仕組み


はアーカイブからご確認くださいねラブ


本日も11:00からLIVEやります!


それでは、Instagramで会いましょうおねがい


qilin.well being


チャレンジクーポン発行していますおねがい

お問い合わせは公式LINEからおねがい


是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ


FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ

健康美と働き方について

ランしながら語りませんか

オンラインでも健康美セミナーやります!